1: 雑談 (307)
2: もうすぐ100万達成かも? (3)
3: DotEditorお披露目用 (246)
4: 書き込みテスト (124)
5: 尻 穴 お も し ろ い (2)
6: チエって女…… (2)
7: 俺のマグナムが役に立った!! (2)
8: 逆 援 最 高 !! (2)
9: 初めてだったのに・・・ (3)
10: この前言ってたやつ (3)
11: 羽振りイイって言ったら (2)
12: やっぱり生がイチバン! (3)
13: H目的だったのに。。。 (3)
14: 簡単すぎだろ!!!! (2)
15: お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ (2)
16: 初マソコキターーーー!!!!!!!! (3)
17: 熟マン最強!! (2)
18: ホントに当りだった (3)
19: アレが痛いけど(笑) (2)
20: 教えてくれた人ありがとう! (5)
21: 昨日の人.妻さん底なしだった。。。 (2)
22: なんかビビった(笑 (2)
23: クセになるねぇ (3)
24: 聞いてくれぇ!!!!!! (2)
25: やっべぇぇw息子痛いww (2)
26: 20万ぐらい儲けたぞw (2)
27: 成功したぞww (2)
28: セ ッ ク ス で 1 3 万 ! (2)
29: キタコレ!!!!!!! (2)
30: もうなんも出ねぇよ(笑) (2)
31: 働きたくなくなったわww (3)
32: ア*ルファoク!!!! (2)
33: ガッつきすぎだろ!!! (2)
34: 上手すぎだろ! (3)
35: テンション上がってきたwwwwww (2)
36: うおぉぉっおおお!!!!!!!!!! (2)
37: ティムポ痛くて泣きそうTT (2)
38: 上手くいった! (3)
39: ありがとうございます! (3)
40: 最近の若い子って。。。 (2)
41: マジでやばかった! (2)
42: 熱くてヌルヌル (2)
43: ちょww何コレwwww (2)
44: 気持ちえがったよww (2)
45: 世の中広いな (2)
46: 痙攣しまくってたしwww (3)
47: さっき気づいた・・・ (3)
48: 縛って下さいって言われた (2)
49: フヒヒwwサーセンwwwwww (3)
50: えぐいなこのサイト (2)
51: 攻略法みつけた! (2)
52: 面白かった!! (2)
53: 久々に腰にきた (2)
54: これで勝つる!! (2)
55: 次は何してもらおうかなぁ。。。 (2)
56: いいの見つけた (2)
57: ナカダシしちゃったw (2)
58: 俺バイト辞めてくる (2)
59: 役得役得ww (3)
60: ぬぷぬぷサイコー!! (2)
61: 女って簡単だな(笑) (2)
62: なんぞこれ!! (2)
63: リストラされたけど... (3)
64: 例の裏バイト (2)
65: お姉さま激しすぎww (2)
66: 大変だったけどw (2)
67: 吸っちゃらめぇぇぇぇぇっ!! (2)
68: 謝礼いっぱいもらった! (3)
69: あqwせdrftgyふじこ (3)
70: にょほほほほほほおwww (3)
71: アッーーーー! (3)
72: ほんとにあるんだな (2)
73: えぐいなこれwww (2)
74: 俺もハメてきたぞ!! (3)
75: マジ半端ねぇよ! (2)
76: すごいの見つけた!! (2)
77: 助かりました (2)
78: 昨日の話なんだが (2)
79: お土産にパンティ貰ったw (2)
80: すんげぇエ□いの!! (3)
81: 強烈だわww (2)
82: おま@こイイ!! (3)
83: 予想外だったww (2)
84: お久!! (2)
85: パネェwwww (2)
86: ハマっちゃった☆ (2)
87: 病みつきだわ (2)
88: 欲求不満ってレベルじゃねぇww (2)
89: 逆円すげぇwww (2)
90: エエもん見つけた!! (2)
91: 女の人に犯された!!!!!!! (3)
92: ザーメンまみれww (2)
93: 札束ビンタキターーーー!! (2)
94: マジで当りだったなw (2)
95: 可愛いかったなぁ (2)
96: 女性用のデリヘルか? (2)
97: うめぇwwwww (2)
98: 気持ちよかったぁ (2)
99: どんだけ飢えてんだよ!! (2)
100: きもちいい〜♪ (1)
101: 本当に寝てるだけだったよ (1)
102: 知ってる? (1)
103: 気持ちよすぎる!!!! (1)
104: 生の女のオナ二ーってマジでえろいな!! (1)
105: ごっつぁんですw (1)
106: 道具責め楽しすぎ! (1)
107: おねだりされたから (1)
108: 時給2万超えたしww (1)
109: なんぞこれw (1)
110: 当たりだったよ!! (1)
111: 締まり過ぎ!!!! (1)
112: 生ダッチになってきたw (1)
113: マジ物だったぞ!! (1)
114: マジいいねコレ! (1)
115: 楽勝すぎるしwwww (1)
116: この前教えて頂いたホムペ (1)
117: (*´д`*)ハァハァ (1)
118: 変態女が・・・ (1)
119: こんなのあったんだな (1)
120: まぢだったwwww (1)
121: 例のサイト (1)
122: 俺の貞操が売れた!! (1)
123: 助かった^^ (1)
124: 世の中変わったな。。。 (1)
125: 聞いてくれー! (1)
126: イヤッッホォォォオオォオウ (1)
127: 俺の時代きた!!!!!!! (1)
128: マジ幸せ(*゚∀゚)=3 (1)
129: そんなにされたらまた…… (1)
130: ごっつあんです(笑) (1)
131: 白板お姉さん最高! (1)
132: 世の中広いわ (1)
133: ニートのクセに!! (1)
134: イカれまくりスゲェ! (1)
135: もう仕事したくねぇ・・・ (1)
136: マジやばいってw (1)
137: 気持ちえがったぁ (1)
138: 適当にやってたら (1)
139: ちょwwおまwwww (1)
140: 最近アレが勃ちにくい…… (1)
141: びっくりしたw (1)
142: いい子見つけた!! (1)
143: スゲー!! (1)
144: あれは耐えられんって (1)
145: 十分上手いしww (1)
146: おまOこイイ!! (1)
147: 13回ぐらいイってたw (1)
148: ま じ で や ば い! (1)
149: 脱ニート成功ww (1)
150: おいおいおいおいおいおい!!!!! (1)
151: おひょおおおおおおおおおおお!! (1)
152: 汁汁汁汁汁汁汁 (1)
153: 気持ち良過ぎなんですけど(爆) (1)
154: しあわせ♪ (3)
155: マジパネェ!!!! (1)
156: 気持ちよすぎる!! (1)
157: 生OKだってよww (1)
158: 女飢えすぎww (1)
159: 毎日は厳しいな・・・ (1)
160: やっぱいいな!! (1)
161: なんとかなったけど・・・ (1)
162: あの舌使いは異常 (1)
163: (・∀・)イイ!! (1)
164: 懐があったけぇ (1)
165: 残業なんてしてる場合じゃねぇww (1)
166: 面白いよな (1)
167: おなぬー見るやつ (1)
168: 毎週女子大生の舐めてる件について (1)
169: 俺寝てただけなんだが… (1)
170: 俺の人生確変中wwww (1)
171: 今日も行ってくる (1)
172: なんかね・・・ (1)
173: ありえねぇ。。。 (1)
174: いいねこれw (1)
175: 予想外によかった(笑) (1)
176: 久々の生でした (1)
177: ガッつきすぎww (1)
178: 3連続でイかしてみたw (1)
179: 面白れぇwww (3)
180: 半信半疑で試したらマジだった件w (1)
181: もっと早く教えてくれよ!! (1)
182: レロレロチュパチパ (1)
183: 当りだった! (1)
184: 俺超勝ち組ww (1)
185: やっべぇぇw搾り出しすぎマジ痛いww (1)
186: 仕事行きたくねぇ・・・ (1)
187: 俺の時代来過ぎw (1)
188: くぁwせdrftgyふじこl (1)
189: ち●ぽ痛ぇよOTL (1)
190: いいのか、これ!? (1)
191: 噂通りだった (1)
192: まいうー (1)
193: なにが良かったんだろ? (1)
194: おい! (1)
195: これはwwww (1)
196: 凄いいいーーーーーー!! (1)
197: すごく気持ちよかった! (1)
198: この前言ってたサイト (1)
199: ぬぷぬぷ、にゅぽにゅぽ (1)
200: 俺ダッチワイフ状態ww (1)
201: いい所見つけたぞ! (1)
202: ヤバすぎじゃね?w (1)
203: にゅるにゅるオマムコ (1)
過去ログ倉庫はこちら